♫ ご心配おかけしました。ソフィです!   

2013年 08月 05日

毛の生え変わり+暑さで食が落ちて心配しましたが、元気になりました。
家人の作った、窓から出れる階段おかげで庭で夕涼み中!!
a0249443_8401830.jpg

後、1か月暑さを乗りきってね。
もう少しで、大好きなお兄ちゃん達が帰って来るよ(*^。^*)
[PR]
Commented by たけちゃん at 2013-08-05 22:53 x
ソフィーちゃん良かったね。
家の中でこもっているより、外が気持ちいいね。
Commented by izi9_piano at 2013-08-06 00:26
ありがとう!
家族の一員になって10年。色んな事がありました。
最近夕方が涼しくて助かっています。
Commented by melody703 at 2013-08-06 01:24
クロスしている手が、めちゃ可愛い♡♡
もうすぐ ご家族が 揃うんですね(^^)
家族が 揃う喜びを私も 初めて経験してます。
Commented by izi9_piano at 2013-08-06 07:36
離れて判る事って沢山ありますよね!!
近くでは見えなかった事が。
帰省する度に、育ってくれた(我が家の場合)くれた事に感謝です。ソフィは、彼らにとって妹みたいなのかもね。
甘え上手なソフィが羨ましいです(^o^)