♫ お盆休み〜!! までもうちょっと。

今年は、私が一番休みを取れない状態でして…^_^;
今日は、研修会を一つ終わらせてきました。明日は、普通にレッスンがあります。
本当は、お休みにしてあげたかったのですが、ハッピーマンデー法の関係で月曜日は休日が多く…
月曜の生徒の皆さんゴメンナサイ040.gif
13日の火曜日からお休みに入ります。
母業に、主婦業に忙しいお休みになりそうです003.gif
家の人口密度が高くなる数日…楽しみます。
[PR]
Commented by たけちゃん at 2013-08-11 21:57 x
お疲れさまです。
我が家の今年のお盆休みは、2人の子供たちは帰ってきません。
さびしいよ〜(涙)
Commented by izi9_piano at 2013-08-11 22:57
残念…きっと、お仕事の関係だね。
子供が巣立つ事は嬉しい事だけど…時に寂しくなる時もあるよね。今度会える時には、嬉しさ倍増。お正月かな?
我が家、今日一人名古屋の君が帰ってきました。
東京の君は、13日になるそうです。
by izi9_piano | 2013-08-11 18:44 | 日記 | Comments(2)