♫ 元気でね!!   

2013年 08月 18日

賑やかだった数日が過ぎ16日に一人、そして今日一人、自分の居場所に帰って行きました✈
それぞれ元気な姿を見せてくれました001.gif
涼しくてきっと良い息抜きになったでしょう。

明日から仕事…暑い名古屋と東京で頑張ってね!

母はちょっとお疲れ気味です。
しっかり寝て明日からのレッスンに備えます。
発表会迄3ヶ月を切りました^_^;
自分自身にも喝をいれていかないと…p(^_^)q
[PR]
Commented by たけちゃん at 2013-08-18 23:32 x
家族4人で過ごした夏休み、良かったですか?
発表会までがんばりましょうね。
Commented by izi9_piano at 2013-08-18 23:56
皆が一緒にいた時間は 、多くはなかったのですが心落ち着く日々でした。でもね、エンゲル係数の上がること上がること…
発表会も本腰を入れる時期になりましたね。
互いに楽しんで頑張りましょう(^_^)v
Commented by かおり at 2013-08-19 00:53 x
疲れたよね〜(-。-;
母は、休みないもんね??

明日から、始動しなくちゃ??
iziさん!よろしくっ????
Commented by izi9_piano at 2013-08-19 07:02
本当は、始動開始!スイッチオンってパワーが漲ると良いのだけれどね。ゆっくり元に戻すしか無いかな。
でも、木曜の練習予定日迄には復活してますからね。
漲れ!!パワー(^_^)v