♫ 大変です。8月が終わります!!

ここ1週間位、スカッと爽やかな晴れた日に恵まれないですね。
雨が心配で、大きな乾きにくい洗濯が出来ずにいます007.gif

バタバタと過ぎて行った8月・・・終わってしまう・・・

9月は、発表会に向けての動きが本格的に始まります。
オープニングのこと、プログラムの事、当日の流れの事、講師演奏の事、一番大事な生徒さんの演奏の事。頭の中で、回転しています。
今年は、受験生が多く11月の発表会に参加できる生徒さんが少ないのですが、それはそれで何だか落ち着きません。
9月を大切に練習しましょう017.gif
時には、きつい一言があるかもしれません。
発表会を笑顔で終わりたいですものね。

芸術の秋です??
[PR]

by izi9_piano | 2013-08-31 11:08 | 教室のつぶやき | Comments(2)

Commented by たけちゃん at 2013-09-02 01:40 x
とうとう9月。
あと2ヶ月。油断していたら、あっと言う間!
いろいろやるべき事はあるよね。
Commented by izi9_piano at 2013-09-02 06:41
きっと、あっという間にすぎて行くんだろうね!!
1日1日を大切にしていかなくちゃね。
まずは9月・・p(^_^)q