♫ 第17回発表会について   

2013年 09月 06日

昨日、発表会の集まりがあり、全体像が見えてきました。
とてもハードな1日になりそうです。
3部構成全体のソロ、アンサンブル合わせたステージ数が185・・・
100人を超える生徒さんの発表会となりました。
私の関係する第1部も58ステージあり、気を引き締めてレッスンに臨まないと大変なことになりそうです。1部が遅れれば2部、3部の全てに影響が及びます。
いつも多少の時間の余裕を確保しながら運営しているのですが、今年は一杯一杯です。
第1部開演も早いですが、9時半となりました040.gif
第3部終演は、21時ギリギリでしょうか?
うれしい悲鳴ではあるのですが、写真屋さん、アナウンスの方のご飯時間確保出来るのかしら008.gif

さあ、前に進むしかないですね。
無事に笑って当日を迎えられるよう例年以上に私も032.gif031.gifに変身するとしましょう。
[PR]