♫ 夢・・   

2013年 09月 09日

2020年に東京オリンピック!!
賛否に色々な考えがあるのは当然です。
でも、私に一つ夢を与えてくれました001.gif
それは今、レッスンに通ってきてくれている皆さんが7年後、オリンピックに出れる人材であり、何かの形で携るかも・・という事。
トラックを走っているかもしれない、泳いでいるかもしれない、サッカーをしているかもしれない、音楽で携わっているかもしれない。
そんな皆さんと係わっている事、何だかワクワクします053.gif
健康に気をつけて、この目で東京オリンピックを見に行きたいなぁ・・と言う夢072.gif
今日からのレッスン 私の目の輝きが違うかも003.gif
[PR]
Commented by たけちゃん at 2013-09-11 23:46 x
小学校の時の息子の夢はオリンピックに出ることでした。
中2で挫折しましたが・・・
何かに向かって一生懸命な姿ってかっこいいよね。
みんな、ガンバレー!!
Commented by izi9_piano at 2013-09-12 01:00
子供達には、沢山色んな夢をもってほしいね。
悲しいかな、大人になる過程で消えていくんだけど・・・
私達も、夢を持ちましょう??