♫ どこかでお会いしましたね。

ここ数日、レッスンはお休みです。
のんびり~という訳にもいかないのですが、
それでも昨日、身内のお祝い事で洞爺湖へ行ってきました。

道の駅虻田で、再会しました。
a0249443_17435520.jpg


あれは、2012年の2月・・・雪まつり会場で出会い・・・何が白いのか気になって・・ブログにもアップしました。
洞爺湖発祥の物だったのですね。
冷凍されて売っていました。
一つだけ自宅用に購入。
3時のおやつに頂きました。
a0249443_17531785.jpg

写真の様に白玉が沢山ではないけれど007.gif
やっぱり優しいお味でした。心がホンワカしました。

今日から数日は、自分の勉強が始まります。(研修の準備です)
予定通り進めば日曜日には、ブログ更新できるかな。
出来てなかったら・・苦しんでると思ってください040.gif
[PR]
Commented by かおり at 2013-09-18 03:46 x
今週!
お身体に気をつけて、乗り切って( ´ ▽ ` )ノ

白い、おしるこ…貴女にはよほど縁が
あるのね(#^.^#)
私は今だに出会えてないよ〜( ; ; )
Commented by izi9_piano at 2013-09-18 08:16
縁・・呼ぶのかなぁ!
「ここよ!食べて頂戴」って。
講師練習がストップしてしまって??
頂いた時間、しっかり使います。
でも、今日にして予定より遅れているの??
by izi9_piano | 2013-09-17 18:06 | 日記 | Comments(2)