♫ 連休明け 追い込みですよ!

皆さん!!
発表会の曲の進み具合はどうでしょう。
ここ1週間ほどお休みだったので、今週のレッスンは、ワクワクドキドキです。
確実に前に進んでいれば003.gif
停滞気味だったり後退していれば031.gif
今週の先生は、感情豊かです。
後、約1ヶ月練習に集中しましょう。

発表会に参加出来ない皆さんも、目標をたてましょうね。
いつ迄に、どうなりたいか。(今の教材を終了したい!とか、あの曲が弾けるようになりたい!とか)
今週は、その確認をしますよ。

そして、私自身。
一つ大きな課題が終了したので、ピアノに向かう時間をしっかり取ります。
一緒に楽しめるようにね。
いつも、何だか怖い顔で弾いているので、先生の課題は笑顔です。

今年の発表会は、始まりが早いので、お休みの日にはその時間に合わせてピアノ向かってみてください。
とびきりの笑顔で終われますように072.gif
[PR]
Commented by たけちゃん at 2013-09-24 22:45 x
「笑顔!」同じく私の課題です。
でも、なかなかね〜・・・余裕がないのかしら。
一度でいいから、「楽しかった!」って発表会を終えてみたいわ。
Commented by izi9_piano at 2013-09-24 23:15
本当。一体、どれだけの回数を重ねれば、笑顔になれるのかしら・・
人生の半分は、回をかさねてるんだけどねぇ。f^_^;
by izi9_piano | 2013-09-24 08:29 | 教室のつぶやき | Comments(2)