人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 10月3日 🎶

今日は、講師演奏の練習をしに琴似迄行ってきました。
お相手のi先生と一緒に2時間練習をしてきました001.gif
琴似に2台ピアノのレンタルをしている場所を見つけました072.gif
自分の駄目なところがドンドン出てきて、アチャーですが、最後には、少しだけ楽しめたかな。
今年の目標、笑顔には程遠いですが008.gif
10月3日!そうです。1ヶ月後には発表会が終わっているのです。
泣いても笑っても1ヶ月。自分に叱咤激励です。

所で、性格なんでしょうか?
外を歩いている時、私は脇目も振らず目的にまっしぐら状態。
生徒さんがいても、保護者の方がいても、目に入りません。(行く道だけ見てるのかなぁ)
眼が悪くて見えないのもあるのですが・・ごめんなさい🙇
余裕が無いのか、一つのことしか出来ないのか、要領が悪いのか。
ブラブラって歩くのも苦手です。
母に言わせると、娘時代は、もっとノンビリしてたらしいです。
いつから変わったのかしら?
こんな自分を少しだけ変えようと思います。
せめてノンビリ周りを眺めるくらいは・・出来るのではないかと。

皆さん、何処かで私を見つけたら怖がらず声をかけて下さい040.gif
Commented by かおり at 2013-10-04 01:14 x
声かけたげる〜〜😎💜

Commented by izi9_piano at 2013-10-04 03:14
有難う😊
本当に自分が情けないよ!!
Commented by たけちゃん at 2013-10-04 23:54 x
我々も練習してました。♫
改めてCDを聴いて、「えっ?こんな演奏だった?」と愕然としてしまいました。
いままでの練習は何だったの?と。
あと一ヶ月、どんな仕上がりになることやら。
ご期待下さい(汗)。
Commented by izi9_piano at 2013-10-05 05:59
皆、時間をやり繰りしながらの練習お疲れ様です。
何とかステージにあげられる仕上がりになると良いのですが、我々苦戦中です。
何処かに、ピアノが上手になるクスリ売ってないかしら(笑)
by izi9_piano | 2013-10-03 19:57 | 日記 | Comments(4)