♫ もう少しでオープンです。   

2013年 10月 07日

今日は、音楽療法の先生にお誘い頂き13日にオープンするカフェへ行ってきました。(プレオープンでした)
ユニバーサルカフェ minnaと言います。
a0249443_2014826.jpg

そう、ピアノがあるんです。
車いす等もスムーズに動けるフラットな床です。
色んな方達が集えるカフェを作りたかったとオーナーの方が言ってらっしゃいました。
私は
早々とランチを頂きました。
a0249443_2053047.jpg

とても丁寧で優しい味付けでした。
ちょっと見にくいですが(光ってしまいました)
a0249443_2074613.jpg

ケーキやキッシュもあります。オーガニック素材で作られていると聞きました。

ピアノがある・・・ケーキもある・・・016.gif
さぁ、私はウキウキしています。
今年、発表会は11月初旬に終わるので、12月に教室の生徒さんや保護者の方でお楽しみ会出来ないかなぁと思っています。
場所は、貸していただけるみたいなので、後は生徒さん達が参加してくれるかです。
アンケート取ってみようかなぁ・・・。

あっ、場所は、光塩短大の近くです。
[PR]
Commented by かおり at 2013-10-09 02:38 x
いいね〜*\(^o^)/*
そう言うお楽しみ会なかなか
いいと思うな〜❤
私も、よく考える事あるんだけど
場所と時期がなかなか上手くいかなくてさ〜、未だ実行出来てないんだ〜
是非、実現させてくださいね(#^.^#)
Commented by izi9_piano at 2013-10-09 06:43
実現出来るといいんだけれど。
生徒さん達も忙しいし、送迎が必要だから保護者の方にも手伝ってもらう事になるしね・・
難しい!でも、動いてみようと思います✌️
Commented by melody703 at 2013-10-09 13:47
お楽しみ会 いいですね♪( ´▽`)
頑張ってください♪♪♪
Commented by izi9_piano at 2013-10-09 20:05
melodyさんは、12月が追い込みですね。
お楽しみ会、出来たらブログで報告しますね。