♫ 体育の日!

今日は、発表会前なので休日ですがレッスンがあります。
只、お休みの生徒さんもいて時間に余裕があるので・・・。
体育の日にちなんで、体を動かしてきました。
我が家には、子供たちが使わなくなった自転車があります。
で、それに乗って、家人とサイクリングへ
a0249443_14135339.jpg

河川敷を走ってきました。天気も良くて、寒くもなく気持ち良かったですよ。
帰りがけの藻南公園の様子
a0249443_14171135.jpg

木々が色づいてきて秋・・・ですね。
明日辺り、筋肉痛とか出なければ良いのですが。
思いもよらない所に出るのが、最近の傾向です。
話変わって、
昨日は、Nコンの小学生の部でしたね。今日は、中学生の部。
私にとってこのコンクールは、想い出深い物です。次回にでも書こうと思います。
ユーミンの歌じゃないけれど、青春そのもの~♬です。
[PR]

by izi9_piano | 2013-10-14 14:31 | 日記 | Comments(2)

Commented by たけちゃん at 2013-10-14 21:02 x
気持ちのいいサイクリングだったようね。
今年は、昨年とは違い素敵な紅葉を眺めることができるね。
だんだん寒くなるので、お互い体に気をつけましょう。
Commented by izi9_piano at 2013-10-14 22:15
なが〜い冬が来ますね。
雪かきも楽しんでできる程度の量だと良いのですが。
互いに色々折り合いをつけながら過ごしましょうね。