♫ 発表会が終わりました‼︎

朝の8時に会場に入り、全ての部を終えて、撤収作業が終了したのが夜の9時。
長い1日を終えて、ボーっとしながら発表会を振り返っています。
生徒さん達は、緊張しながらも堂々と演奏してくれました。
??です。
これから先色んな場面で、今日の経験が役に立つと思います。
又、1年目標をたてて頑張りましょうね。

私自身の事を書き始めるときりがありません。
未だ未だ修行が足りないですね!
暫く落ち込んで立ち直ります040.gif

今年も残すところ、後2ヶ月。
心残りのないよう、
レッスンに集中しましょうね。
[PR]
Commented by かおり at 2013-11-04 09:19 x
大変お疲れ〜ε-(´∀`; )
一部だった我々としては、
トントン拍子で進行出来て
ちょっと、責任果たした感もあって
よかったよかったf^_^;)

小さい子供達は、本番のステージでは
素晴らしい集中力だよね〜

自分の反省点をあげればホントに
キリがないから、、、ね(^ν^)

楽しかったな〜、失敗したり気持ち良かったり、どれもこれもいい思い出だ〜
過ぎちゃって寂しいな…

ベネットに出会えて良かった!

iziに出会えて良かった!

ありがとう❤
Commented by izi9_piano at 2013-11-04 09:45
瞬間瞬間が宝物だったね。
色々毎回違うから面白い・・・キラキラした時間でした。
暫くは、自分の修行に専念します。p(^_^)q
Commented by たけちゃん at 2013-11-06 00:27 x
ほんとにお疲れさまでした。
反省点はい〜っぱい!
来年こそは!と毎年言い続けて今年も終わりました。
来年はT先生と3人、よろしくお願いします。
Commented by izi9_piano at 2013-11-06 07:36
講師演奏のステージ数が多くて、用意が大変だったと思います。
2年間お疲れ様でした。
来年は、楽しく・・出来るかな。
頭の中に
イメージは出来てるんですが。
今度、相談しますね。
by izi9_piano | 2013-11-04 01:20 | 教室のつぶやき | Comments(4)