♫ 東京は、曇りです!!

今日、東京で仕事があるので、昨日、昼過ぎの便で飛んできました。
私には、温かいです。
札幌の天気予報を見ていると、??とか⛄️のマーク。
今日の夜に札幌へ戻る予定なのですが・・・
飛行機が無事飛ぶよう、祈って下さい。
最近、条件付きのフライトが多く(現地まで行って降りられない時は、引き返しますという)ブルーな私です。でも必ず、降りる事が出来るので、今回も信じてます。
絶対、帰るぞ!
明日の更新をお楽しみに(^_^)
[PR]

by izi9_piano | 2013-11-10 08:42 | 日記 | Comments(2)

Commented by たけちゃん at 2013-11-10 17:34 x
雨が降って、雪が降って。寒いよ〜。
気温差があり、体がおかしくなりそうね。
無事に帰ってこられることを祈っています。
Commented by izi9_piano at 2013-11-11 00:42
無事・・家に着いたのは、何と11日の午前0時半でした。
強風でダイヤがメチャメチャだったようです。
とにかく帰れて 良かったァ‼︎