♫ 再度 東京です。

確か2週間前も東京でした。
今年は、発表会が早く終わったので、11月後半に東京での仕事が固まりました008.gif
今日はフリーなのですが、明日、明後日と缶詰状態になるので余り体力を使う訳にはいかず・・
御飯が唯一の楽しみです。
何処に食べに行こうかなぁ?と、考えている時間が、幸せな私です003.gif
[PR]
Commented by melody703 at 2013-11-22 21:48
美味しい御飯 召しあがりましたか?
本当に東京と札幌は気候が違いますね…
体調 崩さないように、しっかり食べて頑張ってください!
Commented by izi9_piano at 2013-11-22 23:24
melodyさんも幸せな時間を過ごせれているかと思います。
札幌で会いましょう(笑)
by izi9_piano | 2013-11-22 18:09 | 日記 | Comments(2)