♫ ただいま~!

昨夜、23時半過ぎに帰宅しました001.gif
23、24日と音楽にずっと触れてました。
お仕事ですが、楽しんでいる自分がいました。(某コンクールを聞いていました)
改めて、生徒さん達のピアノ演奏の無限の可能性を目の当たりにしました。
自分に喝を入れる良い機会でした。

23日は、とても気持ちの良い天候で、ホテルの窓から
a0249443_925244.jpg

山・・・そうです!富士山がしっかり、くっきり見えました。
富士山を見て、清々しい気分になるのは、私だけ?何だか嬉しかったです。

さて、今週からは音楽ボランティアの事、お楽しみ会の事、家の大掃除の準備、自分のピアノ練習と
集中できるはず・・・
笑顔でFight!
[PR]

by izi9_piano | 2013-11-25 09:16 | 日記 | Comments(2)

Commented by たけちゃん at 2013-11-25 23:06 x
おかえり〜。お疲れさまでした。
いいお天気で良かったね。
今年は発表会も終わったことだから、いろいろ計画たてて年末を迎えねば!
Commented by izi9_piano at 2013-11-25 23:23
そうだよね!
12月目一杯動けるよね。家中、ピカピカに出来るんだよね。
後は、実行に移すだけなんだけど・・出来る気がしないのは何故???