♫ 後1枚・・・(-_-;)

今年もカレンダーが・・・最後。
思い返せば、ゆったりと過ぎた1月~6月 あっ!という間に過ぎた7月~11月 そして、きっとすぐ終わる12月。
今年のレッスンも後3回です。
少しずつ風邪ひきさんが増えてきました。手洗い、うがいしてますか?
乾燥もしてるので喉も大切にしなければね。
思い出しました。去年、私は年末インフルエンザA型にかかり病院へ行ったこと007.gif
気を付けましょうね045.gif

お楽しみ会の流れも少し見え始めましたよ。
何でもありコンサート、ゲーム、ケーキタイム、アンサンブルタイム・・・どんな楽しい時間になるかなぁ。
残念なのは、受験生達は皆来られないし、何人かお家の用事で来られない生徒さんもいる事。
来年は、参加できると良いですね。先生も頑張ります(何を?)

充実した12月にしましょう072.gif
[PR]
by izi9_piano | 2013-12-02 09:29 | 教室のつぶやき | Comments(0)