♫ お楽しみ会が終わりました!!

思い切って開催を決めたお楽しみ会。
a0249443_185824.jpg

無事 終了024.gif
天気だけが心配で(荒れる荒れるとテレビで言われ続け・・)
でも、南区は大丈夫でした。色々、反省はあるけれど、楽しかったかな?
今回は、5人のピアノ会のメンバーであり音楽ボランティアの仲間であるI 先生一家にサポートを受けてのお楽しみ会になりました。本当に有難う040.gif
余り自分の写真を出さない私ですが・・今回位は、思い切って エイ!
a0249443_1954265.jpg

何が楽しかったのか、左で笑っているのが私です。
レフレールを演奏する前かな?

ユニバーサルカフェminnaさんには、お世話になりました。
これからも、色々ミニコンサートが開かれる様ですよ。
お教室の発表会も工夫次第で出来そうですね。
そういう使い方も 大歓迎とおっしゃってました。
来年のミニコンサートありのお楽しみ会・・皆さんの反応を見て考えます。
参加してくれた皆さん  どうでしたか??
[PR]
Commented by かおり at 2013-12-15 19:58 x
お疲れ〜〜
この 企画!忙しい貴女なのに
よくガンバリました〜(^O^)V

とっても楽しかった
ありがと〜〜〜

伊島教室の皆さん!参加させて頂きまして、
ありがとうございました
Commented by izi9_piano at 2013-12-15 20:20
とにかく 無事終了しました。
12月、まだ音楽ボランティアがありますね。
宜しくね。
by izi9_piano | 2013-12-15 19:18 | 教室のつぶやき | Comments(2)