♫ 大晦日イヴ   

2013年 12月 30日

昨日の話。
壁紙を綺麗にしようと、朝から元気一杯掃除モードの私(*^^*)
家の壁紙は白 ・・ここで何か気づくあなたは、経験者⁇
ギャ〜(*_*)
壁がまだらに  そんなぁ  綺麗にするはずが ショック((((;゚Д゚)))))))

今だ立ち直れない私。壁紙を張り替えるしかないよなぁ。

気持ち入れかえて、台所でコトコト料理に入りましたが
心ここに在らず。

午後からは、床掃除します。
まさか、床も(~_~;)




[PR]
Commented by たけちゃん at 2013-12-31 00:06 x
笑っちゃいました(ごめんね)
まぁまぁ、よくあることよ。
張り替えなくても、そのうちに馴染んでくるわよ。
来年見学に行きま〜す。
Commented by izi9_piano at 2013-12-31 01:21
早く馴染んで〜っていう感じ。
来て、見て、笑って下さい(>_<)
Commented by かおり at 2013-12-31 03:33 x
笑に伺いま〜す*\(^o^)/*??
でも、掃除頑張って偉いっ??
Commented by izi9_piano at 2013-12-31 03:52
普段サボっているから、バタバタするんだよね。
笑ってもらえる人なら良いけど、当分 お客さんは呼べないなぁ。
本当、ドジだよね 私(~_~;)