♫ あっという間に(^_^;)

今週から通常のレッスンが始まりました043.gif
冬休み中なので、お休みの生徒さんはいますが
皆、良い顔でレッスンへ来てくれています。
休み中は、皆さん落ち着いていて笑顔が多いです。
学校があるのと、無いのでは集中力が違います。
学校は、やっぱり疲れるのかなぁ・・。

1月からほとんどの受験生の皆さんは、レッスンがお休みに入りました。
その中で、12月に高校3年生の生徒さんから「推薦で大学が決まったので1月から復帰して良いですか?」と、嬉しい知らせが053.gif
これから2月、3月と嬉しい知らせが沢山入ってくるように祈ってます。
私は、何も出来ないので、どこかの神社仏閣に行ってお参りしてきます。(神頼み・・です)
何処が良いかなぁ??



[PR]

by izi9_piano | 2014-01-10 10:37 | 教室のつぶやき | Comments(0)