♫ ど~こだ?

寒いですね。
14日が北海道神宮のどんと焼き・・
と、いう事でしめ飾りを持って神宮へ行ってきました。
家人が一緒に行ってくれたので、車で出かけました。
駐車場 並んでましたよ。20分くらいは待ったのかな?
a0249443_16004654.jpg
               今日は、正面ではなく静けさ漂う写真を

お参りの人は、結構いました。出店も多く賑わっていました。
両家族の事 仲間の事 生徒の事祈って、又自分の事、お願いし忘れた007.gif
でもね、おみくじは、大吉003.gif 信じようっと!!

後で家人がボソッと 一言。
「お願いする事 沢山あるんだね・・」
欲張りな私でした025.gif


[PR]

by izi9_piano | 2014-01-12 16:16 | 日記 | Comments(4)

Commented by たけちゃん at 2014-01-12 23:26 x
「お願い」することはいっぱいあるよね。神様も大変!
ほんとは、何事もなく皆が元気に笑顔で一年過ごせるのが一番のお願いなんだけど・・・
Commented by izi9_piano at 2014-01-13 00:30
そうね。平和に日常が流れてくれるだけで充分。でも
ついつい沢山お願いしちゃう。
贅沢病にかかってるのかな。
Commented by かおり at 2014-01-13 22:15 x
いっぱいするするf^_^;)お願い!

【神】ってね、いっぱい意味があるけど、
超能力を持ってて活躍するもの って
書いてあったからさ(#^.^#)

みぃ〜んな、た〜くさんお願いしても
だいじょぶだ〜〜〜(^ν^)V
Commented by izi9_piano at 2014-01-13 22:51
良かったァ。只 沢山の中で
一つだけ聞いてくれるって言うなら、
皆が笑顔で暮らせます様に、かな。