♫ 飛んで・飛んで・・   

2014年 01月 17日

今日、午前のレッスンが終了してから、
自分のレッスンを受ける為の準備を開始しました。
3分ちょっとの曲の暗譜を始めたのですが・・・
ちょっとした事で、曲が飛ぶ・・。
ストレスがたまり始め 逃避に入りました。で、出来たのが
白パン
a0249443_15305404.jpg
アハハ(^_^;)
何をしているんだか。
パンの生地をこねながらイメージトレーニング。
焼いている間に部分部分の確認暗譜・・。
2週間後位には、何とかしたいです。多少、自分を追い込む事も必要ですよね。
今年の目標、3分~5分位の新曲を3曲暗譜する事。(長い曲は、無理そうなので)

出来た時には、大きなホールケーキでも作ろうかな067.gif


[PR]
Commented by かおり at 2014-01-17 23:10 x
トレーニング始めたのね
偉いな〜
暗譜か〜…f^_^;)

ケーキ作れる様に頑張って下さい!
食べに参ります(#^.^#)

また逃避した時は白パン食べに参ります*\(^o^)/*
Commented by たけちゃん at 2014-01-17 23:18 x
かおりさんと同じ〜!!
いつでも呼んで下さいね♡
Commented by izi9_piano at 2014-01-18 00:04
かおりさん&たけちゃん
達成するまでにブクブク太ってしまいそうです。
頭に全て収まったらお呼び致します。
いつになるか解りませんが・・~_~;