♫ 大流行です。   

2014年 02月 04日

先週辺りから、インフルエンザでの欠席が増え始めた教室。002.gif
今日は、2人から欠席の連絡が入りました。
明日は、皆元気に来てくれるかなぁ・・2人もお休みがいると
とっても寂しいです。

薬が合えば、熱は次に日には下がりますが、やっぱり辛いですよね。
ゆっくり体力回復させてくださいね。
又、3つのインフルエンザの型が同時に来ているようなので、油断できませんね。
私も、気を抜かずに頑張ります043.gif
皆 元気にな〜れ!!
 



[PR]
Commented by かおり at 2014-02-06 02:27 x
そうか…
色々流行ってきてるんだ〜(-。-;
気を付けようがないけど
自己防衛策は考えないとねε-(´∀`; )

所で、また白いおしるこ食べに
行くんかいな⁇

今年は見つけて食べてみたいな(#^.^#)
Commented by izi9_piano at 2014-02-06 05:44
こちらは、今がピークみたい。
白いおしるこ。出てるかな?あったら食べたいね。