♫ まったりと逃避・・(^_^;)

金曜日は、ボランティアや母の病院の送り迎え等に充てているので、レッスンの開始時間もかなり遅くなり自分の時間が持てる日です。
今日は、ボランティアも母の送迎も無かったので午前中は、自分の検診(ちょっとした検査が必要になり血を多めに採られました007.gif
午後、今年2回目の自分のレッスンへ行くための練習+アレンジの課題に取り掛かりました。

出来たのが
もちもちかぼちゃ豆乳パン
a0249443_16574549.jpg
かぼちゃと豆乳が少しづつ余っていたので、練習の合間に曲が出来るのではなく、パンが出来上がりました024.gif

演奏もアレンジもかなり苦しんでいます。でも、ぜ~んぶ楽しもうと思います。
明日は、何が出来るかな?(いいい加減にしなさい!と天からの声が・・)

[PR]
Commented by かおり at 2014-02-10 03:15 x
そのパン 絶対食べた〜い*\(^o^)/*
ってか、そのレシピ教えて下さいね
今度の練習に合わせて、パンを作ってご馳走してくださいまし????

Commented by izi9_piano at 2014-02-10 07:30
了解だよ!
時間があれば簡単に作れます。練習日に待ってま〜す。
by izi9_piano | 2014-02-07 17:07 | 日記 | Comments(2)