♫ 新年度の準備

そろそろ2014年度の準備を始めています。

まず、レッスンカレンダーが出来上がりました。
今年度も、月曜日の生徒さんには、10月、11月の休日をレッスンに充てなければならず・・040.gif
  (発表会前ですし、そんなに休んでもいられない現状もあり・・・)

今年のレッスンカレンダーは、ちょっと可愛いですよ。
a0249443_14395439.jpg
3月中旬には、お手元に渡せるようにします。

そろそろ4月からのレッスン時間変更、曜日変更も確認の時期に入ります。
進級、進学してみなければ分からない事も多いでしょうが、はっきりしている方は、早目の連絡を頂ければと思います。

体験レッスンが12月頃からポツポツ入り始め、新しい生徒さん達のレッスンも始まっています(*^。^*)
どんな出会いがあるのか、ワクワクドキドキしながら体験レッスンしています。
少しの時間ですが、楽しんで帰って頂けたら嬉しいです。

卒業式に歌の伴奏をする生徒さん、卒業生退場の伴奏をする生徒さん、その曲をレッスン時に聞きながらジ~ンとする私・・。
皆 本当頑張ってます。
人の心を打つ演奏 一緒に目指しましょう!!







[PR]

by izi9_piano | 2014-02-23 15:21 | 教室のつぶやき | Comments(0)