♫ ポカポカ ホワ〜ン(^_^)

今日は、風がないせいかポカポカして気持ちは、春056.gif
ここ2週間位、音楽療法のお手伝いをしたり、ピアノの研修に行ったり、雪と格闘したり忙しくしていました。
そんな中、国公立大学の合格発表があり12月までピアノのレッスンに通っていた生徒さんから、「無事合格しました!」との連絡が入りました。
5歳の頃からの生徒さんです。頑張ったね…Hさん!
合格オメデトウ072.gif
これから、公立高校の合格発表を控え
何だか落ち着きません。母親の気持ちに近いかな?
来週、一杯の喜びであふれますように。

私は、来週もフラフラとあちらこちらに出没します。
落ち着きのない生活です002.gif





[PR]

by izi9_piano | 2014-03-12 10:27 | 日記 | Comments(0)