♫ 2014年4月スタート (^O^)/   

2014年 04月 01日

新年を迎える時より、私は、4月がスタートする時の方が始まる!!っていう気がします。
家人も出勤場所が変わり、今日から朝7時に家を出ることになりました。(20分早くなりました(^_^;))
早く近道探して下さいね040.gif

昨日が「笑っていいとも!」のラストでしたね。32年・・・。
考えてみると私の講師生活、結婚してからの生活と同じくらいの歳月です。
タモリさんも最初は、3か月続けば・・と、思っていたそうですが、
私も講師駆け出しの頃は、教え慣れていない自分が不甲斐なく「明日生徒さん、全部辞めちゃうかも」と、ビクビクしていた気がします。
日々が、一生懸命だけでした。向いていないと考えた事も。
縁があり結婚してからも、子供を授かり2人を育てている時も、周りの人に支えられながら今に至ります。
30余年 あっ!という間。
でも一人の人が生まれて、親離れし、新しい家庭を持てる長さです。

テレビから何となく流れてくる番組を観ていて、
気持ちをリセットして明日から初心を忘れずやっていかなくちゃ・・。
今ある環境に感謝しなくちゃ・・と、感慨深い思いに浸ってしまいました。

4月1日。新しい気持ちで、頑張っていきましょう!!
まずは、家の掃除から003.gif


[PR]