人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 格闘すること2時間 ~_~;

家のネット環境を去年の10月頃に変えました。
只、メールは前プロバイダーのメールアドレスを残し使っていました。時間のある時に新しいプロバイダーの方にしようと思いたちました。
午前中でレッスンが終わったので、午後帯 余裕006.gif     なんて思ったのが甘かった。
まず、そのプロバイダーのメールアドレスを取得するまでは、簡単OK。

アカウント作成からが、パソコン用語がわからない→何とかサーバー1、何とかサーバー2・・・アハハ 取り敢えず入れて送信しても はねられる‼︎
目が疲れて、文字は霞んでくるし、眼鏡をかけ・・眼鏡を外し・・目を細め  駄目だ033.gif
ここで、40分くらい格闘。
子供がいれば、軽々なんだろうなぁ。ためいき007.gif
仕方なく
お客様センターへ062.gif
繋がらないよ〜。待つこと5分。
パソコンとにらめっこして、片手に062.gif持って、我慢強いお兄さんの指導の元片手で、キーボードを打つ私。ウ〜出来た〜。

更に、iPadの設定も。更に我慢強く教えてくれるお兄さん!
ごめんなさいね。本当に訳わからなくて。
私は、ここまで来ると耳も限界、目も限界、062.gif持つ手も限界。
涙  設定完了024.gif
サポートセンターと1時間近く話してたよ〜。

これから先、新しい事について行けない気がして、今は、ドヨ〜ンとした落ち込みの中にいます。
明日 元気に復活します066.gif


Commented by たけちゃん at 2014-05-01 00:05 x
お疲れ様でした。
自分でやるんだから、えらいね〜。
私は主人頼みです。
Commented by かおり at 2014-05-01 02:23 x
ホント、ホント!
偉いよね〜
私、絶対無理(-.-;)y-~~~
努力賞💖と敢闘賞💮あげる👏
Commented by izi9_piano at 2014-05-01 02:51
たけちゃん&かおりさん
有難う〜。今は、まだお兄さんの言うことが理解出来たから良かったけれど
理解不能になったら・・(^_^;)
生活の中にネットが入り込んでるのが怖いです。
by izi9_piano | 2014-04-30 19:39 | 日記 | Comments(3)