♫ 綺麗です!!

季節は、ドンドン進んで行きます。
白木蓮が咲いて、桜の花が舞い散り、
今、庭の花海棠が、
a0249443_08124387.jpg
綺麗に、可愛らしく咲いています。
日常の雑事に追われて、何も手を加えてあげられないのに、
季節の移り変わりを教えてくれて・・ありがとう・・です。
今年は、こうしよう!来年は、あーしよう!と、思うのですが。
雑誌を見ながら、2,3年(エ~!な・が・い)構想を練った後、家人とお庭を綺麗にするのが私の夢です。
でも、体がいう事利くかしら(笑)



[PR]

by izi9_piano | 2014-05-14 08:34 | 日記 | Comments(2)

Commented by たけちゃん at 2014-05-15 00:23 x
我が家も山桜が咲き、さくらんぼの花が咲き、もうすぐライラックが花開くわ。
庭に色があるっていいよね。
Commented by izi9_piano at 2014-05-15 05:09
散ってしまうと淋しいけれど、今度は、葉の緑が木陰を作ってくれるよね。
何となく癒される。若い頃とは、違った感覚を覚えます。