♫ 今年の発表会(^^♪   

2014年 06月 18日

6月も下旬に入りました。
そろそろ参加の意思確認をして、曲の選曲に入らなくてはなりません。
今年は、11月30日()の午後帯2部になる予定です。
何と前日の29日にも、5人のピアノ会の発表会をしています005.gif
初めての試み・・です(講師たちの体力がもつのか、心配ですが)

来週から発表会の参加確認のお手紙を渡し始めます。
今この時は、1度しかありません。多くの生徒さんに参加して頂けると嬉しいです。
皆さんの心に残る1日になるよう指導していきたいと思っています。

今年の私の講師演奏ですが、3人組の演奏です。
ピアノとピアノの間を行ったり来たりします。
猫ふんじゃったが聞こえます。ショパンも聞こえる気が・・・。
要するに楽しい音楽の時間になる予定です。
練習は始まりましたが、毎回ピアノ演奏も間違えますが移動を間違えます007.gif
もっとスリムにじゃなくて、スムーズに動けるよう頑張ります066.gif(ピアノ演奏とは、何か違うような・・)




[PR]