♫ 7月!・・ゆっくり進んでよ~!

レッスンがあると、毎日がアッという間に過ぎて行きます。
日曜日が研修等で潰れる事も多く、バタバタと時間だけが過ぎて行きます。
そんな日々を繰り返していたら
7月に入ってしまいました。ちょっと落ち着く月です。
玄関前が殺風景だったので

a0249443_12443425.jpg
お花を飾り
a0249443_12470960.jpg
妖精さんをお迎えしてみました。
ちょっとだけ、心にゆとりが生まれ、癒されています。
皆さんも玄関で癒されて下さいね。

8月に入れば忙しい日々が目に見えているので、
7月はゆっくり時間が流れてくれないかなぁ056.gif


[PR]
Commented by かおり at 2014-07-02 00:40 x
いいね〜
妖精さんに会うの楽しみに
しとります(#^.^#)
ウチ開ける事多くなると、草がボウボウに
なってしまって…
ウチの庭の五線も 埋れてきちゃった
Commented by izi9_piano at 2014-07-02 02:38
お待ちしております。
一度、草取りに行かなくちゃ。
五線が分からなくならないうちに。
Commented by たけちゃん at 2014-07-04 00:31 x
「時間よ止まれ!」って時々思う。
どなたか我が家を癒して下さい。
Commented by izi9_piano at 2014-07-04 04:48
私で癒せるなら飛んで行くんだけれど。無理そうだし・・。
沢山 楽しい夢が見れる様に我が家の妖精さんにお願 いしておきます。 癒される夢が見れます様に!
by izi9_piano | 2014-07-01 12:54 | 日記 | Comments(4)