♫ 今週は・・・(*^_^*)   

2014年 07月 14日

ゆっくり進んでほしいと思った時間も思う様にはならなくて008.gif
あっと!言う間もなく14日です。
今週は、振替レッスンが入っているものの、3日間お休みがあります。
この3日間で、発表会の曲決めを確定します043.gif
何となく、個々の生徒さんに弾いてもらう曲のイメージは出来つつあります。
ポンと決まった生徒さんもいますが、思考停止状態になる事も多く(悩む)・・
夏休みに入る来週には、全員分決めて楽譜を渡しますね。

アンサンブルは、ちょっと遅れてから渡します。

今年のアンサンブルは、半数位 ご家族との連弾になりそうです。
楽しみです。
お家の中でどんなドラマが生まれ、曲が仕上がって行くのでしょうね?

私も、頑張らなくちゃ060.gif



[PR]