♫ 台風11号さんへ   

2014年 08月 07日

ここ1〜2日 天気予報が気になります057.gif058.gif
お盆に合わせて車で帰ってくるらしい我が息子達。
新潟からフェリーらしいのですが、何と台風11号と一緒の進路008.gif
これは、この夏の帰省は無理かなぁ・・・。

台風が予想の進路から外れてくれるか、スピードをあげてくれるかしないと
ちょっと難しい状態。

台風さんへ
二人のお婆ちゃん達が、首をナガ〜クして待っています。(親もだけど・・)
どうかフェリーが運航出来る様に進路を考えてくれますか?
お盆は、沢山の人達が移動します。皆の思いを考えて進んで下さい。
お願いします040.gif

って、言っても無駄なんだけれど、一応お願いしてみました。
親バカかなぁ?



[PR]
Commented by かおり at 2014-08-08 02:56 x
親バカじゃないさ〜
一緒に
心から、祈ってる
Commented by izi9_piano at 2014-08-08 04:48
ありがとう!
自然が相手じゃどうしようもないよね。
祈るしかないのがなぁ・・・。
Commented by たけちゃん at 2014-08-09 23:45 x
私も祈っています。
自然消滅してくれるといいね。
Commented by izi9_piano at 2014-08-10 04:34
皆が祈ってくれて、心強いです。
ありがとう!
後日談 楽しみにしててね。