人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 祈りが・・(*^_^*)

今回の台風の被害にあわれ方々にお見舞い申し上げます。

心配していた我が家の帰省組は、先程フェリーに乗船したことがわかりました。
皆が祈ってくれたお陰です。
フェリーに乗れることもそうですが、名古屋から新潟まで、車で移動する道中も何も無くて良かったです。
到着は、1時間半遅れらしいですが・・
ユックリ船の中で休めると良いのですが、台風の後で揺れそうですよね。
取り敢えずご報告!
祈ってくれた皆さん 有難うございました。
少しの間、母になります。

Commented by たけちゃん at 2014-08-12 00:33 x
良かったね。
無事元気な顔を見て、家族4人でゆっくり過ごしてください。
ちなみに、我が家のお盆は2人の子供は帰ってきません。
何とも寂しい休みです。(涙)
Commented by izi9_piano at 2014-08-12 01:53
有難う。時間を有効に使いたいとおもいますが、
バタバタと過ぎて行くんだろうなぁ。
by izi9_piano | 2014-08-11 11:53 | 日記 | Comments(2)