♫ 静寂!

家の中に静寂が戻ってきました。
14日の夜、苫小牧からフェリーに乗って子供達は、それぞれの場所に帰って行きました。
車なので、下船してからかなりの渋滞に巻き込まれながら長男は、15日の夜11時頃
次男にいたっては今日の午前4時ごろ着いたと連絡がありました。
親としては、やはり着くまで心配で・・寝不足です。

だけど彼らは若い‼︎
長男は、明日幕張で行われるコンサートへ
次男は、琵琶湖へバーベキューをしに出かけるそうです。(雨みたいですが)

目一杯楽しんでいる息子たちを見て、親も負けてられないぞ〜!と
今をしっかり大切にしていこうと思います043.gif

子供達へ
楽しい時間を有難うね!





[PR]
Commented by かおり at 2014-08-16 17:08 x
お疲れさま〜(貴女もあたしもf^_^;)

ウチにもシーン… と、
言う音が聞こえてますf^_^;

長男くん、幕張メッセでのサマーソニックにいくのかな?

あ〝〜、今週は
めっちゃ疲れたわ〜
身体と頭が、仕事モードに
戻らんよ〜〜〜…>_<…
Commented by izi9_piano at 2014-08-16 19:20
長男くんは、その通り。
クイーンありきゃりーぱみゅぱみゅありの1日らしいです。
羨ましいよ〜。

発表会モードに徐々にならなくてはね。
お盆が過ぎたら、秋の装いになって行くんだろうなぁ。
by izi9_piano | 2014-08-16 10:02 | 日記 | Comments(2)