♫ 朝から・・

心配な事が。ソフィの事です。
朝 家人が出勤する時いつもお見送りをします。
今朝のソフィは、ソファーの上でノンビリしていた為
家人が玄関に向かうと慌ててソファーから降りました。
「ギャン!」
その後は、左後ろ足を上げたまま・・007.gif

アクセントラグを洗い、敷いていなかったのが悪いのかもしれません。ゴメンね。
きっと滑って痛めたのかなぁ。
去年も痛めているので心配です。
今は、静かにしています。自分でも何か感じることがあるのでしょう。
暫くは、目が離せないです。様子見の1日になりそうです。
病院行きにならないと良いのですが002.gif



[PR]
by izi9_piano | 2014-09-01 07:59 | 日記 | Comments(0)