♫ ソフィ復活‼︎

昨日、足を痛めたソフィ・・
昨日は様子見状態で、散歩もユックリ歩かせてましたが、
今日は・・・復活〜!
痛がることも無く、良かった045.gif

去年の時は、立ち上がったり座ったりするたびに ギャン!って
鳴かれると、夜中は特に切なくて切なくて、一緒に泣きたい気分でした。

取り敢えず、ホッとしています。
本当に安心しました078.gif



[PR]

by izi9_piano | 2014-09-02 11:23 | 日記 | Comments(2)

Commented by かおり at 2014-09-03 09:00 x
ソフちゃんの様子
想像しながらいましたf^_^;

気になって寝れなかったり
付き添う気持ち めっちゃわかるから
前回のブログ読んで ドキドキしてたさー

いゃ〜、普通になれて
ソフちゃんも、家族も
ホントによかったです‼(#^.^#)

ワンちゃんも高齢になってくるからね〜
みんなみんな、足腰気をつけましょ^ - ^
Commented by izi9_piano at 2014-09-03 12:30
気にしてくれて、有難う。
いつもは強気なソフィも
月曜の午前中は、ショボン・・ってしてたよ。
足腰・・ソフィ見てるとよく分かるよ。
本犬?は上げてるつもりなんだろうけど、上がってなくてこけるもの。
私も同じなんだろうなぁ・・。
歳を重ねるのは仕方ないけど、何とか老化を防がなくちゃね。
互いに頑張ろうp(^_^)q