♫ ワ〜イ!

ブログを書けないでいましたが、元気です!
13日辺りから、色々な事をしてましたよ。
13日レッスンが終了後 東京へ
14日東京の音大へ。 昔のまま (周りはかなり変わってましたが。)
掲示板に呼び出しが貼ってあったり、試験の日程が書いてあったり。旧友達と昔の辛かった試験の思い出を語り合いました。1日歩き回り、最後は横浜へ。
15日札幌へ戻りました。
16日から昨日迄、家の中で研修の準備や楽譜書き。ピアノじゃなくて机に向かう音楽三昧の日々。
やっと昨日で解放!バンザーイ。

でも、カレンダー見て、ガ〜ン。
発表会が近づいてる。ピアノ練習しなくちゃ・・^_^;
こうやって1年 過ぎて行くのよね!

ファイト!





[PR]
Commented by たけちゃん at 2014-09-23 22:24 x
いろいろとお疲れ様でした。
あれよあれよと言う間に時間は過ぎて行く〜
どうしましょ・・・じゃなくて、しっかりしなきゃ!
Commented by izi9_piano at 2014-09-23 23:03
今年は、去年より時の流れが早い気がします。
来年はもっとはやいのかな?
考えただけで怖ろしくなるよ〜。

本当 しっかりしなきゃ(・_・;
Commented by かおり at 2014-09-24 16:22 x
久しぶりの更新だったね
母校に行ってきたのか〜
友人にも会えてよかったね〜(#^.^#)
一週間が 早くて??速くて??
それに反比例して発表会に向けてが
進まず、、、
私もやっと連弾譜作り終わり
これから自分の練習開始的な…汗??


Commented by izi9_piano at 2014-09-24 18:45
分かるよ〜。
後、2ヶ月は発表会の事だけ考えて進みたいよね。
でもね、そうは行かないんだよね。
集中して頑張るしかない。
互いに、ファイト!
by izi9_piano | 2014-09-22 12:41 | 日記 | Comments(4)