♫ 嬉しけれどご免なさい‼︎

先日、11月の発表会についての話し合いがありました。
プログラムの構成や時間割り、記念品決め等の様々な雑事がスタートしました。
去年、1日でこなすには人数的に難しい・・と2日間に分けて行うことにした、今年の発表会。
今年は、余裕を持って取り組めるはずだったのですが008.gif
嬉しい事ですが、去年より参加人数が増え、私の教室が関係する第2部は、ステージ数が74となり長丁場のステージになりそうです。
14:30スタートで終わりの時間は、19時過ぎるかしら。
小さなピアニスト達、聞きに来てくださる家族の皆さんの事を考えるとご免なさい040.gifとしか言いようが無いのですが・・晴れの舞台を温かく見守って頂けると嬉しいです。
私は、しっかりスムーズに進行できるように、皆さんのレベルアップに励みたいと思います。

ファイトだよ!一緒に目標に向かっていきましょうね053.gif




[PR]

by izi9_piano | 2014-10-04 18:20 | 教室のつぶやき | Comments(0)