♫ 初滑り⁉︎   

2014年 11月 05日

昨日の札幌は、朝、雪が降っていました。
ソフィは雪が大好き。興奮します。
我が家からすぐの所にある公園は、坂があり、
冬は、スキーの練習やそり滑りに格好な場所です006.gif
そしてソフィの散歩コースです。

ハイ!昨日 初滑りをしました。
坂の上から、雪景色を見たソフィ・・。
後は、皆さんの想像通りです。
スキーも履かず、お尻で「ソフィ〜〜ストップ!」と叫びながら。

007.gif007.gif
発表会が終わるまで、何が何でもこの身を手を守らなければなりません。
骨折、怪我、切り傷✖︎です。
ついでに、インフルエンザ等、出席停止になるような病気も✖︎です。
バリヤ〜!って気合いで寄せ付けないようにしてます(何て非科学的)

暫く、散歩コースから公園は抜けます。

公園大好きのソフィ ゴメンネ040.gif


[PR]
Commented by たけちゃん at 2014-11-10 00:14 x
何が何でも守らなくちゃね。
爪一つ切るのも考えちゃうものね。
しばらくはソフィちゃんにも強力してもらわねば。
Commented by izi9_piano at 2014-11-10 00:40
ソフィは、頑固な所があって、時々そっちには、行かない!と動かない時があります。
育て方を間違えたのね。きっと。散歩コースを変更するのもひと苦労^^;
後、3週間。頑張ろうね。