人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 弾きこんでいきましょうね!!

南沢教室の窓・・・。
♫ 弾きこんでいきましょうね!!_a0249443_20204217.jpg
すっかりクリスマスモードです。
そんな教室で、今日、午前と午後に分け発表会のリハーサルを行いました。
♫ 弾きこんでいきましょうね!!_a0249443_20250662.jpg
家中の椅子を集め16人が座れるスペースを作りました。

演奏は、色々ありましたね。
普段の力が出せた人。思わぬ所でミスしてしまったり、暗譜が飛んでしまったりした人。

リハーサルは、そんな気づきのために2週間前にしているんですよ。
これで、後2週間の練習課題がはっきりしました。

先生は、まだまだ皆が伸びると信じています。
だから、まだまだ満足していません。
先生自身も追い込みに入ります。

心から大切に一つの曲を弾きこなせるよう、毎日の練習に臨んでください。
笑顔で発表会を迎えましょう!!







Commented by たけちゃん at 2014-11-17 23:29 x
はい、がんばります。
Commented by izi9_piano at 2014-11-17 23:51
一緒に前を向いて、歩み続けましょう。(笑)
笑ってる場合じゃないか・・・
by izi9_piano | 2014-11-16 21:08 | 教室のつぶやき | Comments(2)