♫ 偶然・・   

2014年 12月 19日

少し時間に余裕が出来たので、ブログをもう一つ。

今日音楽ボランティアの3人で、午前中練習をしていて分かった事。
誕生月は、バラバラですが29・30・31日と誕生日が繋がっていた事。偶然です。
私はすごく単純なので、出会うべくして出会い、一緒にボランティアをしてるんだなぁと、感激してしまいました。

Tさんとは、30年以上005.gif005.gif
Iさんとは20年位の付き合いになるのでしょうか?
出会えた事に感謝します。
そして、
若い頃からの事を知っているだけに、今、様々な環境に立っている皆んなを応援したいと思います。
互いに一つ一つ乗り切っていきましょうね。p(^_^)q
[PR]
Commented by たけちゃん at 2014-12-21 00:35 x
ふっふっふっだね。
改めて長〜いお付き合いになるんだなと。
いろいろありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。
Commented by izi9_piano at 2014-12-21 03:48
30年なんて実感無いんだけれどね。
「知り合って50年になります・・」も、素敵よね。
笑ってそんな風に言えるよう
頑張ります‼︎