♫ メリークリスマス!(祈り)

今日は、クリスマスイブ。
子ども達が小さかった頃、それはそれは特別な日でしたね。
あの頃、本当は親が楽しませてもらっていたんだなぁ・・って、今頃気づきました006.gif

私は、クリスチャンではないけれど、
                       メリ~クリスマス・イブ
a0249443_16204956.jpg
レッスンも26・27日に振り替えレッスンが入っていますが、
24・25日は、完全にオフ状態です。
家の片づけを少ししています。
ゆったりと時間が流れています。こんな1日も大切ですよね。(何だかダラ~としているだけかも?)

子どもの頃は、願い事が叶うよう、イブの夜祈ってから寝ました。

今日の夜、久しぶりに祈りたいことが一つ。
悩み、苦しんでいる人達が、少しでも前に進めます様に。そして、笑顔になれます様に(祈)

[PR]
by izi9_piano | 2014-12-24 17:05 | 日記 | Comments(0)