♫ レッスン納め   

2014年 12月 27日

振替レッスンを含め、今日で今年のレッスンは終了‼︎
今年も色んな事がありましたが、大きな病気にかかることもなく
無事1年を終われそうです040.gif

そうそう、
自分の大きなスランプも経験しました。
時間が、解決してくれましたけれど001.gif

明日からは、主婦業と母親業に専念します。
年末、家族全員そろう予定です。
最近、
家族が揃う時間がとても貴重な時間に思えます。
大切に過ごしたいと思います。

さて、何から始めようかな?
取り敢えず、今日はゆっくりして
明日考えようっと008.gif
[PR]
Commented by たけちゃん at 2014-12-30 00:20 x
お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。
我が家は息子が帰ってきます。(28日に無事に帰ってきました)
残念ながら娘は仕事のため帰ってこられません。
家族全員が揃わないのは寂しいです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by izi9_piano at 2014-12-30 05:34
こちらこそお世話になりました。

息子さん帰ってきて部屋が少し狭くなったかな?
お仕事でかえれない娘さん・・。仕方ないって、頭では分かるけど、親としての心情は複雑よね。
次回の全員集合が待ち遠しいね。
我が家も29日 一人目帰省しました。
すぐ、飲み会に行ったけれど (汗)
笑って新年を迎えましょう。