人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ ボ〜 充電日( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに何もない日曜日・・
外は、時折吹雪。
一日中、家にいてもつまらないなぁ002.gif
時々、吹雪の止む時間もあるし、車の移動なら・・
と、いうことで家人と岩盤浴+温泉へ

ジッと我慢の岩盤浴。
久しぶりに頭の中で、何故か?九九をしてました。
九九が終わったら100から7引いたり6引いたりして。
アレ〜❗️これって老化防止の頭の体操ですよね。
心の何処かでやっぱり心配なのね。
真面目に心配な年齢になってきたのです。

ピアノを弾く事は、指先を動かし右脳、左脳に働きかけ老化防止になると言われてますが、実感が無いのです!

まだ、掛け算、引き算は大丈夫のようです。(答えが合ってるか知らないけれど・・)

肩も楽になって、明日からの充電完了です!




Commented by かおり at 2015-02-17 01:04 x
岩盤浴か〜、、、
懐かしい〜
前はよく行ったんだけどさ〜

今年は、温泉に度々
入りたいな〜 なんて
夢みとります(#^.^#)
Commented by izi9_piano at 2015-02-17 08:05
少しずつ日常を取りもどしたら、どんどん行くといいよ。
出来る時に即、動けるのはこれから先、どんどん少なくなるからね。
互いの時間があった時には、皆んなで一緒に行きましょう!(#^.^#)
by izi9_piano | 2015-02-15 18:21 | 日記 | Comments(2)