♫ 久しぶりです!ソフィです!!

本当に私の事、全然ブログに載せてくれない!!と、
言いたそうなので、今日は、ソフィの事。

我が子たちが、高2と中2の時に突然やってきたソフ(ソフィが本名?なのにソフで通されてます)
今年で12歳です。
顔つきもですが、
足つきが年を取ったなぁ・・・って感じさせます。
でも、留守宅を一生懸命守ってくれています。
家人がいる時は、甘えっぱなし・・・。(家人も別人です)
私と過ごすときは、1日のスケジュールが見事に出来上がっています。
私が規則正しい生活を送れるのは、ソフのおかげです。

a0249443_1025218.jpg


私達の年齢を追い抜いててしまったソフ。
これからも元気にゆったり暮らそうね。
生活に笑いと潤いを与えてくれてありがとう053.gif
[PR]
Commented by かおり at 2015-03-25 09:43 x
ソフちゃん❤️
大好きよ〜〜 犬は怖いから
近づけないけど…(;^_^A
ホントは好きよ〜〜
ってか

そんなに 歳とってたのか〜〜
????
ソフ婆や〜〜〜〜〜〜
Commented by izi9_piano at 2015-03-25 10:12
そぅ なのよ・・・。ソフ婆なの。
犬もね、歳とると性格丸くなるみたい。
穏やかに過ごして欲しいなぁ。
by izi9_piano | 2015-03-24 10:11 | 日記 | Comments(2)