♫ そうだった!   

2015年 03月 28日

3月も終わりに近づきました。
レッスンの方も今日で、ほぼ今年度の分は終了。
明日から31日迄は、新年度の準備です。
ちょっと自由な時間が出来ます006.gif
(溜まった仕事は沢山あって、片付きそうもないのが実状ですが)

さっき郵便物が届きました。
息子たちの連名です。
御食事のチケット・・そうでしたね。
結婚して30年の歳月が流れたのでした。
子育ての時期は、バタバタしていて・・必死で駆け抜けてきた様な気がします。
両家の両親に支えられ、友に支えられ、そして伴侶にも支えられ、更に子供達にも支えられ、気がつけば30年。
全てに感謝です。有難う040.gif

子供達からのプレゼント・・家人と美味しいものを食べながら、30年を振り返ってみます。
そして、又歩き出しますね。
次の40年に向けて・・・(一体幾つになるのかな?)

大きな声で ア・リ・ガ・ト・ウ ! 子供達‼️

[PR]
Commented by たけちゃん at 2015-03-30 23:37 x
親孝行の息子さん達ですね。
30周年を思い出してくれた事自体すごい!
我が家の子供達にはあるえな〜い。

月日がたつのは早いものですね。
お互い体を大事にしながら、もう少し好きな事やりたいね。
Commented by izi9_piano at 2015-03-31 00:41
ありがとう。お正月に帰省した時、チラっと話題にあがったのよね。
それを覚えていてくれたんだと思います。

体がしっかりしているうちに行きたいところが、山ほど・・。
実現出来るよう頑張るぞ‼︎