人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ この3日間・・・(>_<)

ブログが滞ってしまいました。
先週の土曜日、午前のレッスン終了あたりから右の腰辺りに違和感が・・・
ギックリ腰になりそうな感じを受けました。
でも、げんきでした。
日曜日、用心しながら生活をしていたのですが・・
何だか夕方辺りから腰がギクシャクしてきました007.gif

月曜日 最悪な結果に。
でも、レッスンはある訳で。
ちゃんと真っすぐ立てない、笑ちゃうような姿でレッスンしました。
火曜日も真っすぐ立てるようにはなりましたが、痛かった。
水曜日やっとスタスタ歩ける感じに・・
今日、木曜日。まだ違和感が多少あるものの普段通りに戻りました003.gif

一体、何が原因だったのかしら??

月曜、火曜と何か先生変?と思った生徒さん。
実は、先生腰が痛くて真っすぐ立てなかったの。告白でした040.gif






Commented by たけちゃん at 2015-04-17 23:39 x
大丈夫?
天候のせい?がんばりすぎのせい?
私もここのところずーっと腰が痛い・・・情けないよ〜
大事にしましょうね。
Commented by izi9_piano at 2015-04-18 00:01
ありがとう!完治とまではいかないけれど、日常生活に支障は無くなりました。
たけちゃんの体も寒かったり暖かくなったりで悲鳴をあげてるのかな。
互いに労わりながら進みましょう。
それにしても、原因が分からないのよね・・。
Commented by かおり at 2015-04-20 00:13 x
いったい…なんだったのだろ〜〜
もう、良くなったのならイィけど
内蔵からって事ないよね〜〜⁉︎
… … 気がかり…
Commented by izi9_piano at 2015-04-20 03:22
何だったのかなぁ?
今は、違和感も無くなりました。
ご心配おかけしました・・。
by izi9_piano | 2015-04-16 13:08 | 教室のつぶやき | Comments(4)