♫ 新年度が始まって・・・& 空き時間のお知らせ   

2015年 04月 24日

新しい時間のレッスンが始まって3週間ちょっとたちました。
私もやっと、曜日の流れについて行けるようになってきました。

新しく入会された生徒さん達も、慣れ始めたようです。
始めは緊張して、小さな声しか出なかった生徒さん達も今では・・・(笑)

上手く弾けたときに、チラッとお母様を見て見せる笑顔は、格別です。
その笑顔、先生の心に焼き付けておきますね。

現在の空き時間ですが、
平日は、一杯になってしまいました。(14時50分~は曜日によっては空いていますが)
土曜日も、後、夕方に一枠でしょうか。
レッスンを始めてみようかな?と思われている方がいらっしゃいましたら、声をかけてみて下さいね。
無料体験レッスンも行っています。
[PR]