♫ 連休最終日~ なのね・・(*_*;   

2015年 05月 06日

庭の花海棠も、2,3日前に開花。
ポワ~ンと暖かくて・・・。
皆さんは、楽しいゴールデンウィークおくれてますか!!

a0249443_13512056.jpg


私は、両家の実家に顔を出した程度で、
後は、家の中で、霞んで見えなくなる眼に目薬をさし楽譜と睨めっこ。
資料をあっちから、こっちから引っ張り出し、肩がビンビン目はショボショボ。
体に良くない日々です。(でも、楽しい~かな?)
いかに知らない事が多いのか、よ~く分かります。
ひとつひとつ解決!(すぐ、忘れるのね。これが・・)
もう少し、頑張るぞ(^_^)v

家の中の事・・・溜まってます。 ごめんなさい。
[PR]
Commented by たけちゃん at 2015-05-10 00:19 x
今年はほんとにいろいろな花の開花が早い。
季節がずれていきそう。

お仕事お疲れ様です。
私は・・・畑仕事、そして遊んでました。
連休も終わったので、ちょっと気持ちを引締めねば!
Commented by izi9_piano at 2015-05-10 15:45
先程、研修会終了しました。
色々反省ありますが・・ホッと一息です。
久しぶりにパンプスを履いたのですが、数分前から足の指がつってる〜。