♫ 6月に入りました~!

小学校の運動会!終わりましたね。
寒くもなく、余り暑くもなく、良かったのではないでしょうか?
今月は、保育園や幼稚園の運動会があるようです。
楽しみですね056.gif

さてさて6月に入ると先生たちは、発表会の曲を探し始めます。
今年は、11月7・8日 ソロ曲だけでも今月末には渡しておかないと・・・。
今年は、どれだけの生徒さんが参加できるのか心配です。
特に受験期の生徒さん、定期試験が近い生徒さん、
早目に準備しますから是非参加して欲しいです。
小さな生徒さん達のあこがれの的になって欲しいのです・・・。

今週から少しずつ、参加確認を始めて行きますよ。

沢山の笑顔に出会える発表会にして行きますので、宜しくお願い致します。040.gif
[PR]

by izi9_piano | 2015-06-01 09:07 | 教室のつぶやき | Comments(4)

Commented by かおり at 2015-06-02 21:26 x
そうか〜〜…
やっぱ、そんな時期に
なってきたのね〜
時の経つのがはやい…、
早、⁉︎いや、速すぎるっ(-。-;
Commented by izi9_piano at 2015-06-02 23:16
> かおりさん

そんな時期だよね〜。間違いない!
今年は、ボ〜っとしているうちにここまできました。
しっかりしないと、ボ〜っと終わりそうで怖いよ〜。
Commented by たけちゃん at 2015-06-03 23:35 x
時が経つのが速すぎ!
この半月は、歯槽膿漏で苦しみました。
今月はがん検です。
合間合間で健康管理もせねばね。
Commented by izi9_piano at 2015-06-04 04:20
> たけちゃんさん
体は、正直だよね。ごまかしが効かない!
一つ一つと上手く折り合いつけて進もうね。
ファイトp(^_^)q